kitasan

なちさん おはようございます( ☆∀☆) 天女特典是非更新を(*´ω`*) 蟹江●三イメージなんですね… 顔と声しか思い出せねぇ(;´д`) あとでググろう(笑) 需要はあります! 私が見てますよ~(( ̄_| HENTAIって…(゜ロ゜; なんかブランド物のロゴみたくなってる… ますます気になる… 今のお話しっかり完結して、お話アップ待ってま~す(^w^) 「隙間もないほど、」今読んでます(^^) まだまだ序盤ですが、だんだん距離が近付いて行くのかと思うとワクワクしますo(^o^)o 「君が花」と迷ったのですが、続きが気になるので先に完結作品から読むことにしました(*´-`) 「君が花」読むの楽しみ(*´ω`*) なちさんのお話は土台がしっかりしてるので、安心して読めます 語彙が豊富だし、すごい引き込まれます。 所々思わず吹いてしまうとこも好きです(*´-`) 今日もお休みなので、今日は掃除するかな… ............ ............しないな それでは今日も一日頑張りましょう?
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません