更紗

レビュー書かせて頂きます。 二転三転で息つく暇がない展開です。 ほっとしたりえっ?と驚いたり。 人生万事塞翁が馬とはこの事? 僅か四ページの中にぎっしり詰めこまれた主人公の終幕。 その先まで想像してしまう凄いストーリーです。 ↑ 簡単に言うとその技量が羨ましい(-_-;)
・2件
こんばんは、レビューありがとうございます。 最初、3ページと4ページだけだったのですが、それだと繋がり(分かりずらい)と思い、2ページを追加しました。 3ページの自宅で正月の部分は、主人公の夢(幻)って感じになります。 露天風呂に滑り込みホッとしていたら眠ってしまいそのまま溺死、溺死する寸前の夢幻だと思ってください。 m(_ _)m
1件
最初は戸惑いました。 場面二回展開して最初のシーンに繋がったでしょ。 オチの持っていき方が、凄いなと。 大抵こたつのシーンでエンドの作品が多いのでは? しかもバッドエンドなのに暖かさを感じる。 正直、圧倒されました。←大袈裟じゃなくて(〃∇〃)

/1ページ

1件