Gentoo.P

黒猫三番さん スターありがとうございま……えっ!?三番さん!?お久しぶりです!?えっ、もしや三回も押し間違えたんですか!?えっ!?(((( なんというか、物書きガチ勢の人に星を送られて恐縮しています((((;゚Д゚))))ガクブル なんにせよ、読んで下さってありがとうございます!m(_ _)m
・2件
Gentoo.Pさん こんばんは、お久しぶりです! Ooparts Magic、面白く読ませてもらっています。現在4.Enchanterに入ったところです(*^^*) 一人称で戦っているシーン、難しいと思うのですが、読んでいると映像が出てきます(*^^*)剣と魔法ものを読みたくなったところにGentoo.Pさんの本を見つけられて良かったです。 僕もファンタジーものを書けるようネタ練りをします、Gentoo.Pさん更新楽しみにしてます!
1件1件
お、恐れ多い……っ! 映像が浮かぶ描写を目標にしていたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!(´;ω;`)ウッ… もう少しで完結まで書き終わりますので、またお暇なときにでも起こしください! こちらも黒猫三番さんのハイセンス文体が織り成すファンタジー、楽しみにしてます!( ・`ω・´)

/1ページ

1件