響心

はい。冷静を装ってみたものの、絵に影響出ちゃってる響心です。 1000スターね^ ^ ありがとう企画で、シュータ描こうとして、想像より美男子になってしまった作者がいるんですよー。 やっちまったなぁー! 響心は黙って!美少女をかけ!響心は黙って美少女かけ。 他にもね。 嬉しさのあまり、ゆずみの顔が満面の笑みになってしまった原作者がいるんですよー。 やっちまったなぁ! 響心は黙って留奈をかけ。 響心は黙って留奈をかけ。 もうちょい頑張ります。 はい。 ので、冷静を装わず、気持ちを素直に言わせてください! ありがとうございまぁーす^ ^ 本当にうれしいです^ ^

この投稿に対するコメントはありません