☆安眠☆

私も22歳の息子がいます。 もし息子が同じ事したら、私もかすこさんと同じ事すると思います。 反省して貰って、今後これからどうしていくのか、10年後20年後ずっと先の事を考えて生きてって欲しいと思います。 この先好きな人が出来、結婚して子供が生まれて…のことも考えて。 やってしまったことはもうなかった事にはならないので。 そして、頭でそー思っていても、みっちゃんみたいな存在がいてくれて、幸せだと思います。 きっと別れたあと、みっちゃんも色々考えて、大雪警報…だったかもしれないけど、今はかすこさんに会いたい!一緒にいてあげたい! と思って下さったんじゃないですかね? 息子は息子で自分の子だけれども、いち単体で私の分身ではないので。と思ってます。 息子さんも、自分のした事かも知れないけど、これからが大変ですよね、また社会出る時に。 元々お母さん大好きで、可愛らしい性格で…なんとか踏ん張って頑張って欲しいな、と思います! すみません、勝手に私の思いだけ伝えてしまって。

この投稿に対するコメントはありません