水嶋 つばき

新年、明けました。 いやぁ…毎年のことながら あいさつは「明けました」ですな。 おめでとうございました。w 寒い寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ん?今日は暖かかったか? 鹿児島、20℃近くまであったからな。 春だ。 長らくお休みいたしまして申し訳ない。 若干、だるかったわw 疲れが出たようで。 いつものことですが。ふふふ 三、四回死んだからな。地獄。 これからはチョコ地獄。 毎日チョコにまみれて溺れ死ぬ(-_-メ) あー!そーですよ! まだ今年のチョコ案出してねぇ! どうすっかねぇ。明日、期限なのに。今日か。 ってなわけで。 2018、水嶋始動です。 多分、明後日からだけどな。 とりあえず、春までに仕上げたいなぁ。 今年も宜しくお願い致します。
35件・3件
お帰りー 明けましておめでとうございます。 今は頭の中、チョコまみれでしょうか? ファイトのエールを送ります。 体調に気を付けてね。
1件1件
まっちんも 新年会の飲みすぎに要注意w とりあえず、元気っすよ。 まだいってないけど。 なんとなくバレテるっぽいけど。 元気。さんきゅ。
猫モチーフのチョコ😃😃こっちも春みたいな陽気だったよ。つばき、ぶっ倒れないでね…💧
1件

/1ページ

2件