花木 葵音

実は私も精神系の病気を患っているので、主人公の気持ちが本当によく分かりました。 杏奈さんとの出会いで三人が少しずつ頑張っていく。でも、緊張もあって。とても人間らしさが出ていました。メイは当日に発作。どんなに自分を責めただろう。胸が潰れそうでした。 でも、杏奈の言葉。もう、たぶん読んだ方皆んなが杏奈の言葉に救われると思う。 そして三人はそれぞれの道を歩みだす。 頑張って欲しいなと思いました。そして、もう少し頑張ってみようと思えました。 ありがとうございました。
1件・1件
天音さん、こんにちは(^-^) 小説をお読みいただき、またレビューまでしていただきありがとうございました!とてもうれしいです。 そうなんですね。実際にそういう方に読んでいただけてうれしい反面、今更に「内容、大丈夫だったろうか…?(両親はひどい人物だし)」なんてちょっと不安がよぎりました。。。でも共感していただけてうれしかったです! 現実はこのお話のようにうまくはいかないことも多く、、、メイちゃんのように自分を責めがちな子もいますが…、「ただ生きているだけでいい。それだけで素晴らしい」ということを伝えたかった次第です。 私も知り合いが病気のため、多少ですが詳しかったりします。だから「最強・
1件

/1ページ

1件