*CHOCO*

免許更新やってない…しらべなきゃー(^^;) そんなふうに声かけてもらえるのって、うれしいね(*^_^*)
・2件
昭和59年以降の人は今年から2年間?みたいだよー!去年終わった子に聞いたらめっちゃ大変らしい笑 今は保育士だけあればどうにかなりそうだけど、せっかくとったしなー(;o;) そうなんだよね。働く場所があるのは嬉しいけど条件で譲れないことあるしねぇ。チョコちゃんも就活おつかれさま!
1件
大変なんだねー(´д`)地元の更新のとかどんなかんじなのかまた調べないと…。 ほんとにねー条件、やっぱりどうしても譲れへんところはあるよね。こどもがいると、できないことを安請け合いできないし、無理もできないもんね(>_<)

/1ページ

1件