お待たせしました。 明日の朝更新で、メイショウハヤオウ渾身の 『画期的なルビの使い方』 公開です。 まぁ、俺しか使わんやろーけどなwこんなん。でも、アイデアだけ、身に来て、お願いマイメロディ!近鉄、クロマティ!クリントン20㌧イ・ビョンホン、二、三本(ジョイマン リターンオブバルク読んでないかたも、これだけ見に来てほしいです。 是非見に来てください。結構時間かかったんです、このページだけ。45分くらいかな?おい、そこのお前、思ったより時間かかってないって思ったな、だったらそのクオリティが如何様なものか証明してやるからそのページだけ読みに来い。これだけでOKです。そのあと読みに来なくたって何も言いません。夜な夜な枕元に現れてすべらない話をささやいたり、窓の外でソーラン節踊ったりしませ(無限ループ
2件・1件
頑張り、拝見させて頂きました。
1件

/1ページ

1件