星埜銀杏

どもども。スプさん。 朝、起きたらスプさんからプロフ画完成の一報が。おお。なんとも簡潔でスタイリッシュなプロフ画。とても嬉しかったです。早速プロフ画に設定。大事に使わせてもらいます(*^-^*)ノ
1件・10件
わあ!喜んでもらえたようで良かったです(*´ω`*) 私も描かせて頂いて嬉しかったです!! 大事に使ってくださいね(。-∀-)ムフフ← またよろしくお願いします!
1件9件
どもども。スプさん。 めっちゃありがたいです。本当にありがとうございました。大切に使います。多分、一年以上変えないと思う。もちろんスプさんの受験突破のゲン担ぎとしてw トンクス(*^-^*)ノ
1件8件

/1ページ

1件