上林ユマ

「十二幻想」完結いたしました~! 最後までお付き合いいただきありがとうございます。  結構終盤になってから気づいたのですが、前半部分で主人公の名前が一か所「璃子」→「ユキ」になっている所がありました。  公開してすぐから読んでいただいている方は「え??」と疑問でいっぱいだったかもしれません。「ユキ」はルーセント・ムーンの主人公なんです。  逆にそちらのシリーズを読んでいただいている方は「急にユキ出てきた(笑)」となったと思います。  ルーセント・ムーンの話ばかり考えた後だったので、そうなっちゃうんですよね。頭に染みこんで。    次の作品では間違って「璃子」と書くかもしれませんが、そこはご愛嬌ということで(笑)  ストックしていたストーリーはルーセントと十二幻想だったので、すっかり空っぽです。  また長編書きたいな~と思ってますが、ボチボチやります。  短編はすぐに公開するかもしれません。  めっちゃあっさり浅い話ですが・・・(汗) 「十二幻想」たくさんの方に読んでいただき嬉しかったです。前回も思ったのですが、埋没している私の作品を新セレで拾っていただき・・・こんなにありがたいことはありません(涙)  では皆さま、璃子のお話に付き合っていただきありがとうございました♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません