山崎ニャル子

まず一言・・・ ★5じゃ足りないっ!! お粥さんの色彩豊かなプロフ画に誘われて、辿り着いたこの『連絡帳』。 開けてびっくり!数々の素敵なイラストの宝石箱でした! イラストの完成度の高さに感動するのはもちろんのこと、それと同じくらい感動を覚えたのが、お粥さんのもとへ表紙依頼を持ちかけたクリエイター様への真摯なお姿です。 構図から始まり、どんどんイラストに生命が吹き込まれていく過程。 そして、そのイラストが、クリエイター様の要望に応え、次々と姿を変えていく様には『これはプロのお仕事だっ!』と頭の下がる思いです。 そして、私はそんなお粥さんのファンになり、恐れ多くも表紙依頼を持ちかけました。 私からお粥さんに伝えたキーワードは、『水の中、もがく感じ』これだけです。 にも関わらず、私が書きたい小説の世界観を、作者の私が想像していた以上に鮮明に、そして、色鮮やかに表現してくださいました!! お粥さん・・・いや、お粥先生の表現力の高さ、脱帽です! プロのお仕事が詰まった『連絡帳』 ぜひその目でご覧ください!
3件・2件
ニャル子さん♪ヽ(´▽`)/ うわー、レビュー有難うございます!!( ;∀;) 叶うなら最初のページから全部描き直したいくらいなんですが、、 クリエ様の作品で育てて貰ってる感満載なんで、逆にホンマに申し訳無いです(/。\) 自分のアカンところは自分がやっぱり一番解ってるんですけど、 弱点や、後ろ向きや、そういった負の部分を乗り越える原動力に、クリエ様のご依頼がなってくれてるような気がします<(_ _*)> 自分のイラストやったらここまで頑張ってへんな~( ̄▽ ̄;)といつも思います!! ↑ アカン!!ヾ(*T▽T*)笑
1件1件
いやいや、もう、何をおっしゃいますか! 本当に、いつも「プロのお仕事」をただで拝見させて頂けてありがたい限りでやんす(*´ `*) その想いが溢れすぎて、僭越ながら、そして誠に勝手ながらレビューを書いてしまいましたm(_ _)m これからも素敵なイラストを拝めるのを楽しみにしております( ?О? )♪
1件

/1ページ

1件