僭越ながらレビューさせて頂きます。 とても小さく、儚く、切なく、そして大きい夢に向かっていく葛藤が心に染み渡りました。 大きな二つの想い。先生にハナへの想いは、きっと天国まで届いているよ。そう感じます。 そして、共感できる人も多いのでは? 夢を追い続ける人は多いと思います。また、夢の為に頑張っていた人も多いと思います。そんな人生は、少なからず壁にぶち当たり、大きく悩み、涙するでしょう。 自らの想いと重ね合わせ、目頭を熱くさせます。 繊細な表現がさらに涙を誘いますね。ラストのハナへの想いと歌は涙腺崩壊必死です。 面白かったです。心に残る良作だと思いました!
1件・1件
いつも素敵なレビューをありがとうございます。 この話、実は自分が体験したことを織り交ぜて作っております。自分の人生の中でここぞというときに、お世話になった先生の訃報が届きました。心を痛め、自暴自棄に近い状態になったときに勇気づけてくれたのがヨボヨボになった愛犬と、先生が生前に残してくれた手紙で……1人と1匹に感謝を込めて、その当時の自分を思い出しながらこの話を書きました。 長々すみません汗 この物語で少しでも多くの方がなにか感じ取ってくだされば幸いです。

/1ページ

1件