*CHOCO*

新しい日記いまみつけました!アルビオンNOチェックでしたー来年みてみよー♪ って!そんなことよりも、ご懐妊おめでとうございます。産むのも育てるのも基本はママです。旦那にはがんばって稼いできてもらいましょう!← うちは高給取りってわけじゃないし、これからわかりませんが、三人なんとか暮らしてます(笑)元気な赤ちゃん産まれてきますように(*^_^*)
・1件
アルビオンいいと思います(^o^) 先輩ママさんにそう言ってもらえると心強いです(T_T)旦那頑固やし色々不安やけど、肝っ玉母ちゃん目指して頑張っていきます! ありがとうございますm(__)m

/1ページ

1件