束砂

失礼致します<(_ _*)> 幻想伝・英雄は、本編のその後間もなくのお話。 軍師として名をあげたサクラと、東国の英雄と誉れ高いゾイの恋話と簡単に言っておきますが、とてもスリリングな馴れ初め&ゾイファンにはニンマリしてしまうお得な物語です。 私が幻想伝で知っているのはこの英雄まで。 あとがきの中で作者さまは『寿』『天』という2つの外伝が構想されているとのべてあります。 ……あるのなら、ぜひこの目に! と望まないファンはいないでしょう。 いつか、作者さまが『よし!』と奮起されましたら、ぜひ書いて欲しいと期待いたします♪ そして、次は愛しのめうでふ♪ 楽しみにしておりましゅ! めう♪ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
・1件
ありがとーヽ(*´∀`)ノ♪ めうは100ページもあるよ(゚ω゚;) 一ページの文字数がメチャクチャ少ないけどね(о´∀`о)ノ 久しぶりに読むと感動します。・(つд`。)・。
1件

/1ページ

1件