くっそ忙しいときに一人がレジとめて機械操作はじめて、一人がやっとるときはやるないわれてんのに機械操作でレジとめたやつ絶許。 お主のせいでレジ混んで私がお叱りうけたじゃないか絶許。 っていうか上司もそこ確認してから叱れよ絶許。 今日も日本は誰かのストレスと犠牲とひきかえに平和です。 昨晩、またもや先生に暴投しまくってたらようやっとシェゾを起こせました。 すうは魔導あれば平和です。はよかえってやりたい、え、更新? 全消しくらってやる気完全に削がれたからFBについては作品ネタバレ知りたいなら教えるから遠慮なく聞いてくださいレベルにまできてるよ。 そのくせ休載にするからと勤しむとこイラッとするわ。

この投稿に対するコメントはありません