瑞希*🐼

幻想伝の本編をまだ途中までしか読めていませんが、本編を知っている方は勿論、知らない方でも楽しめる作品です。 手に汗握るスリリングなアクションシーンに、微笑ましい二人の馴れ初め。 ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤと色んな感情で楽しめました。 ゾイに一人の漢だと認められ、心が少し成長したライフ王子も加わり三角関係的になるのかと思いましたが……王子ったら気が早い(ノ´∀`*) 個人的には十人衆の名前がちゃんと1~10になっていたことに、よく思い付くな~と感心してしまいました(笑) 地味にソジュウが好きです。 あとがきに書かれていた寿、天、がきになりますがまずは本編とめうの日記を楽しませて頂きます!
1件・2件
ありがとーございます(*‘∀‘)! ゾイが好き過ぎて、覗いてしまったのですね(゚Д゚;)? 分かります。お気に入りのキャラです。ちょっとカッコよくし過ぎた感じが否めません(;'∀')! めうの日記は明日、一気に公開します。 暇すぎて仕方が無い時に、チラッと覗いて頂ければ、めうに会えます(∩´∀`)∩ 本当に有難う御座いました! 天と寿は未定です ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ↑逃げ出した
1件
はい!ゾイめっちゃ好きです(*≧∀≦*) 今回のゾイは一段とかっこよかったですが、サクラちゃんとの馴れ初めだからエフェクトかかってるんかな~って思ってました(ノ´∀`*) めうの日記、一気に公開なんですね♪ 隙をみて癒されに伺います♪ 逃げても狩りか得意な女豹ちゃんが追いかけてくれるのに便乗します(ノ´∀`*)

/1ページ

1件