ホンワカしました。  子供の頃のトラウマって引きずりますよね。でも、主人公は根本的に、犬のことが大好きだったのでしょう。だからこそ、襲われたトラウマレベルをも克服したのだと感じました。 この物語の面白いところは、殆ど登場人物がいないところです。シロと私。それだけで物語の描写が浮かび上がる表現の上手さ、巧みさ、素晴らしいです。シロが嬉しそうにしっぽを振っていて、それに怯えながら少しずつ心を開いていく様子がとても微笑ましく感じました。 さらに、大切なメッセージが幾つか入っている様な…… 面白かったです。誰も知らない秘密を覗いたようで、とても楽しく読み進められました!
1件・1件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ 本格的なノンフィクションは初めてだったので、皆様楽しめていただけたかしら?と心配だったので、とっても嬉しいです! o(^∇^o)(o^∇^)o シロが居てくれたおかげで🐶ワンコを本気で嫌いにならずに済みました。 本当にモコモコした天使みたいな犬でした。 ああ、また会いたくなって来ました💓 シロは今でも、私の心の中にずっと生きています。

/1ページ

1件