はい、「俺と報告書と山南さんと」、ちまちまちまちま書いてましたかようやっと完結しました! 毎度、読んでくださった皆様、スターやペコメを投げて下さった皆様には頭が上がらず足を向けられずです。 一万字越えるとは思ってなかったなこれ…。ほんと、事件性は大したことないんでさくっと書いて終わらすつもりだったのに……。 あー、次回作の予定は、未定です…。現在ノーアイディアです…。 なにぶん刑事ですからね。事件が起こってくれないと何も書けないですよね。ましてや「死人の声が聞こえる」をいかそうとするとね。正直、都心から離れた住宅街でそうそう殺人事件が起こってたまるかという脳内突っ込みがね。 まあその辺は深く考えるな、某米○町はどうなる、ですが。 キャラとしては気に入ってきた二人ですし、井上君はこれからなので、もっと何か書いてあげたい気持ちだけはあります…。 が、次の予定としては、別所に投稿してたやつをこっちに書き直して引っ越そうかなーなどと画策中です。ファンタジーの予定。ご期待に沿うかは分かりませんがよろしくお願いします。 明言して自分を追い込むスタイル(
2件

この投稿に対するコメントはありません