うわぁ!これは凄い作品です! 作品の冒頭、警察に連行されていく主人公。 「い、一体、何が有ったんですか?!」と、グイグイと物語に引き込まれました! と…次に描かれるのは、あるカップルの日常。 冒頭の重々しい雰囲気とは全く異なるギャップ! 上手い演出ですね! うーん、カレシさん。 まさか、日頃の行いが自身の命を失う事になってしまうとは、何という皮肉なのでしょうか! それにしましても、カノジョさん、可哀想ですよね(汗) まさに「殺すつもりは、無かったのよ!」という叫びが聞こえてきそうです! 全く先読みできない展開!さすがですね! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件・1件
★にいだ★さんレビューしてくださり、ありがとうございます♪ こたつは暖かぬくぬくでまったりするのですが、中には臭いも隠るものです☆ ウチの息子も足臭いのでついネタにしてしまいました(笑) 何気ない日常、その気がなくても大変な事態となってしまうかもしれませんから、腹がたってもモノは投げてはいけないですね(汗) (^ω^;)

/1ページ

1件