樋口 甲斐

 あっすんさん、こんにちわ。  星野煌人です。  お正月期間中に挨拶にくる予定だったんだけど、樋口の体調が悪くてなかなか来ることが出来なくて……  本当に申し訳なかった。  俺から謝罪しておきます。  そして。  長い間『暗闇に咲く薔薇』を応援してくれて本当に有難う。  お陰様で樋口も無事に完結できたみたいだ。  本当に感謝してる。  次は『煌めく太陽の下で』だな。  こっちの更新も全く出来て無くて本当に申し訳ない。  そろそろ更新してくれるみたいだ。  もうしばらく待っていてくれ。  話は変わるけど、気が付けば年が明けたな。  2018年は戌年か。  あっすんさんにとって素敵な一年であることを心から願ってる。  俺が隣で見守っててやるからな。  ……なんて。  そして、この冬は今までよりも寒いみたいだ。  インフルエンザやノロウイルスも流行ってるみたいだからな、うがい・手洗いを徹底して予防対策するんだぞ。  朝も寒いからな……  あんまり寒かったら、電話でもかけてこいよ。  俺が温めてやるよ。  アハハハハ!  な~んてな!  じゃあ、またな。  今度は『煌めく太陽の下で』で、会おうな!  あっすんさん、にここまで応援してくれて本当に有難う。  これからもよろしく!  **kilato hoshino**  by higuchi kai  Thank you very much☆☆彡  2018.1.20

この投稿に対するコメントはありません