エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
手は黒く染まったが
亜衣藍
2018/1/20 15:30
「100スターより1コメント」から拝見させて頂きました。 情景がとても丁寧に書かれていたと思います。会話も違和感なくスマートに進んでいました。全体として纏まっていて、冒頭から世界観を大切に書いているのだなと感じました。 あえて難点といえば…もっと展開をトントンと進めてもいいかと思います。 スピード感がある方が、もっとストーリーが締まるかな? もちろん、私と他人様の感覚は別物なので、反対意見もあると思います。 あくまで一意見としてなので、「ふ~ん」程度に受け止めて下さい。
いいね
・
1件
コメント
この投稿に対するコメントはありません
亜衣藍