樋口 甲斐

 ゆう、元気か?  星野聖時だ。  正月期間中に挨拶にくる予定だったが、樋口が体調不良でなかなか来ることが出来なかった。  本当に申し訳ない。  俺から謝罪する。  そして。  長い間『暗闇に咲く薔薇』を応援してくれて本当に有難う。  お陰様で樋口も無事に完結できたみたいだ。  本当に感謝してる。  次は『煌めく太陽の下で』だな。  こっちの更新も全く出来て無くて本当に申し訳ない。  そろそろ更新するみたいだ。  もうしばらく待っていてくれ。  まあ、俺はほぼ出番ないと思うけどな。  話は変わるが、気が付けば年が明けたな。  2018年は戌年か。  ゆうにとって素敵な一年であることを心から願ってる。  俺が隣で見守っててやる。  だから、何の心配もいらねえ、自分がしたいことを思いっきりしろ。  そして、この冬は今までよりも寒いみたいだ。  インフルエンザやノロウイルスも流行ってるから、うがい・手洗いを徹底して予防対策をするんだ。  まあ、俺はすでに罹患したけどな。  朝も寒いからな……  あんまり寒かったら、電話でもかけてこいよ。  抱きしめて温めてやるよ。  一気に沸騰だろ、フッ  じゃあ、またな。  今度は『煌めく太陽の下で』で、会おう。  ゆう、ここまで応援してくれて本当に有難う。  これからもよろしくたのむ。  **seiji hoshino**  by higuchi kai  Thank you very much☆☆彡  2018.1.20
1件

この投稿に対するコメントはありません