面白すぎて一気読みしてしまいました! 二転三転する伏線の張られた展開は、ほのぼのした状況も合間って、更なる驚きをくれます。 愛人、女性、上手いですね。中盤までのロリコンや言葉遣いなど、読者に気づかせない手法が秀逸です。 そして、大切なことも教えてくれる作品だと感じます。 私にも子供がいます。本当に必要なことは何なのか? 単純で分かりきってることなのに、気づかないふりをして日々を過ごす。そんな親にはなりたくないと再確認できます。今回は泥棒サンタが心の底に純粋な心を持っていたので、ホットしました。 たった数時間の奇跡の時間はサンタクロースからのプレゼントなのかな? そんなことまで想像してしまいました。 面白いです。レベルの高い作品です。そして、心暖まる物語です!
1件・2件
タッくんさん とても素敵なレビュー、ほんとうにありがとうございます! 本気で嬉しいです! 当たり前にあって、当たり前に過ごしていること そんな当たり前のことに、私は気付けているかなと、悩みまくった作品でした。 こんなに褒めてもらえると思っていなかったので、すごく凄く嬉しいです! 本当にありがとうございました!
1件
やあ! みんなのアイドル キムテクだよ ⊂(´・c_・`)⊃ 旧石器時代から変わらない キムテクだよ ⊂(´・c_・`)⊃ 面白い作品があれば、また飛んでくるよ ⊂(´・c_・`)⊃=====

/1ページ

1件