けい

やほー。胃痛、大丈夫? ネイルはいつも店?自分でやるの? 昔、情報処理の専門時代は指先見られるから毎日塗り替えて居たけど今は足しか塗らなくなったわw 今日は悪天前だからか偏頭痛。 ラルク聴きながらボケーッとしてた。 スッピンHYDE、甥っ子にめちゃ似てる。 化粧HYDE、姪っ子にめちゃ似てるw
・1件
けい、調子はどう? インフルからの帰還でござるよ 足腰やばい 寝てばっかにこの雪道は萎える ネイルは今はサロンだよー 贔屓にしてるネイリストさんがいるのだ☆。.:*・゜ぴろも同じネイリストさんにしてもらってるよってぴろ先月第一子産んだんだよー!男の子! って、その甥っ子、姪っ子の写メプリーズ(笑)

/1ページ

1件