kitasan

なちさんこんばんは(^^) 隙間完読しました( ・∇・) SS読もうとしたらあら?ポイントが足りない… 履歴みたら読むのが遅い私が4日で完読してたww 家事ほったらかし過ぎでしょ(笑) SSが読みたいので、またチョイチョイお邪魔しますね(^w^) 今は夕星読んでます。 NOGI…じゃなかった埜木もいい感じにキモかった 隙間のONO…じゃない小野もキモかった 最後刺したらダメでしょ!と説教しといてください あれは痛いよ(>_<) でも無事でよかったです( ・∇・) 夕星…そろそろエッチするかな~ってとこです 今からドキドキしてます。 なちさんのは官能小説のようでウブな私はほんとにドキドキします(読んだことないけど(笑) 松重豊ってまた渋いとこきましたね いい俳優さんですよね 強面だけど、優しい…みたいな いつも楽しいお話ありがとうございます( ☆∀☆) 夕星の続きを読みながら今日はそのまま寝落ちます(-.-)Zzz・・・・←至福のひととき おやすみなさ~い
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません