(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ!これはお見事です!! ホラーというカテゴリーから、きっと主人公はとんでもないプレゼントを贈るんだろうなと思いながらご拝読させて頂きましたが… 確かに!とんでもないプレゼント!しかし…本当にとんでもないのは、プレゼントより最後のオチでした!(汗) いやぁ、これは上手いですね!完全にノックアウトです! しかし、人間入りチョコとは…凄くユニークな発想ではありますが、今作の様に相手が食べずに捨ててしまったら中に入っている人間は、一体、どうなってしまうのでしょう(汗) モテモテの海斗さん。 巨大なチョコが何個も贈られてくるという事は… もしかして、その全ての中身は…人間?(汗) いやぁ、優れた作品です! ショートショートは、こうでなくっちゃいけません! 大変大変秀逸な作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
・1件
わぁぁぁぁぁぁ!!!レビューありがたいです!!! バレンタインに髪の毛入りや血液入りのチョコなんて話はホラーではよくあるんですが今回は思い切って人を入れてみました(笑) もしも相手が食べなかった場合は………いや、中に入ってる女の子達はいつか食べてくれると期待してずっと待ち続けているかもしれませんね。 もし現実に巨大なチョコが贈られてきたら本当に食べて中身を確かめる人は何人ほどいるんですかね………? ご拝読ありがとうございました!!!

/1ページ

1件