橘 めろん

こんばんは。 『FLY HIGH』のサポート特典の短編小説が出来上がりました。 内容は『FLY HIGH』後の春井龍司の物語です。 他のキャラクターも少しだけ参戦してます。 その後の『月の朝』へ繋がる『月の夜』を是非読んでくださいませ! そしてこちらもR18です! 以前のエブリスタは、官能的表現にかなり厳しく削除命令が頻繁に来ておりました。 『FLY HIGH』や『月の朝』他の作品も表現を最小限に抑えて公開せざるを得ない状態でした。 ですが今回の『月の夜』は久々に「溜まっていた膿を…」じゃないけど(笑)官能的要素を沢山入れました。 興味のある方は是非スターを100よろしくお願い致します! 重ねてご感想もお聞かせ下さると作者がとても喜びますので…よろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません