冴月希衣

宮中・蔵人所に文使いとして現れた女童(めのわらわ)・桃花(とうか)の君。 汗衫(かざみ)姿が愛らしい彼女、美形蔵人・藤原光成に抱っこされてほわーんと頬を染めております。 そして、そんな仲良しなふたりを背後から睨めつけている源建の座った目www わーん、まゆちゃーん! こんなに愛らしく、ほのぼのとした素敵な挿絵をありがとう~(*´▽`*) もう嬉しすぎてニヤニヤが止まりません! これで、これから汗袗姿の描写がお気楽にできます!(真顔←) それに背景にも凝ってくれて、ありがとう。 建には、睨んでる暇があるなら書棚を整理して書き損じの山を早く片づけるように言っておくねw 忙しいのに、こんなにほのぼの天使な素敵挿絵をハイスピードで描いてくれてありがとう! 続きの執筆も頑張ります(*´∀`*)
4件・3件
レビュー、ありがとう( 〃▽〃) 汗袗姿はまだ、ちゃんと描いたことがなかったから、よい勉強にもなりました。 小説版は蔵人の装束の挿し絵もないし、これで一挙両得かな← そうそう、散らばってる書状を片付けないとw 次はもっと熱いシーンを狙ってますからね← そして、続きも楽しみにしてるね(*>∇<)ノ
1件2件
そういえば、光成のお髭なしバージョンのご披露は初だったね(今更w そういう意味でもありがたい! 熱いシーン、前にお願いしちゃってたアレですな!(//∇//) 早くソコまで書けるように頑張るよー(*´ω`*) ほんとにありがとね(^-^)
1件1件

/1ページ

1件