西 東

聡い。 聡いですね、この妹さんは。 女としてあらゆるものを利用し、欲しいものを得る手腕。 見事に引っ掛かる人は、毎年の恒例行事を恨むしかないですね。 そして、こたつに入って読むべきです。 背中所か、想像してお腹が……。
・2件
こんにちは、レビューありがとうございました。 これ向日葵側からみると、バレンタイン大好きって事になります(笑)。 因みに「あんこう」漢字で書くとヤバい事になる実在する学校なのですよ。 F県K市及びその周辺では伝統ある進学校として認識されてます。 だからどんなにモテナイ君だろうと、エリート予備軍が痛い目にあうのはおいしいのです。ケケケケケ。 (o^∀^o)
1件1件
アンマンマンさんへ 今日は。 学校、漢字だと実在するんですか。 確かに向日葵からしたら美味しいですよね。 この罠に掛からない奴こそが真のエリートなのでしょうか。 (笑)

/1ページ

1件