完読しました。 元々犬好きだったのに幼少時のトラウマで犬嫌いになってしまった主人公。 JKになって出会ったシロのお蔭でまた犬が好きになれた。 シロが犬好きだったことを思い出させてくれた。 シロが亡くなったと知ってからシロの気持ちを思いやり、シロが大切な存在だったことに気付いたのですね。 そして、直ぐに新しい犬を飼い始めた飼い主への怒りから八つ当たりしてしまう。 それでも、邪心無く主人公を優しく見つめる犬はなんとなくシロに似ている。 まさか、シロの子供?? ではなく、なんと、あのシロだったのですね? 胸がいっぱいになりました。 今度こそシロを可愛がってあげてね。 あれ?これってノンフィクションでしたか? それはそれは、本当に感動でしたね。 シロにまた会えて良かったですね。
1件・1件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼いつもページコメント楽しみに読んでましたよ! あのシロを見た時は、本当に嬉しかったです!!ずっと悲しくて気が晴れなかったら、あの運命の大逆転(笑) そして、嬉しくてもう😆💣✨爆笑しましたよ! シロ、今でも大好きな🐶ワンコナンバーワン‼です(笑)

/1ページ

1件