R_VA レーゼ

ようやくどこからコメントを発信できるのか発見したため記念にコメントします。 不定期更新ですが、現在更新中の2作品を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。 今日何となく剣聖をチラッと見返していたのですが…なんとまあ…頭の弱いコメントを章の頭に残してるんでしょうね。誰だこんなこと書いてる作者は。 恥ずかしくなってものすごい勢いで消しました。 5年も経てば人って変わるんですね。中学生怖い。 こうなると心配になってくるのはLIFE GAMEの方ですね。剣聖と同時期に更新してたので最初の方とか恐ろしいことになってそう。すごく痛いことを書いていそうなので今度読み直したら直します…。 書き始めて5年も経ってるのに全然完結してないことの方が問題か。 更新頑張ります…! LIFE GAMEが終わったら、と考えている作品もあるので…。 剣聖の続編(というか番外編)もそう考えているので何はともあれ更新あるのみですね。 剣聖、もう一度書きたいんですよね。 読み直して思ったのですが、ここ少し甘かったなとか、色々考えてしまって。 大事な第一作なので作品自体は残しますが、修正版みたいなのを書きたいな、と思いました。 公開するかはまだ考えていませんが。 白い狼の方も、今後の展開も考えているので、早く文字にできればと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません