うめ

今、人生初のインフルエンザにかかっており、やっと動けるようになったので、長編を読みたいとモモンナさんの私の恋から読んでおりました??やっとここまでたどり着きました!ほんとにおもしろくて、きゅんきゅんするし、どの登場人物もおもしろく、セリフもおもしろくてどんどん入り込んでいきました!モモンナさんすごいですね★ほんとにこのシリーズのお話もそうですが、これからのお話もとても楽しみです♪とりあえず他の作品も読ませてもらいまーす!
2件・1件
こんにちは、モモンナです。 レビューどうもありがとうございます。 身体の具合はいかかですか?インフルエンザはやっていますね。私の周りでも猛威を振るっております。 そんな中、私の作品閲覧していただき、ありがとうございます。 頭が下がります。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。感謝の気持ちでいっぱいです。 なかなか時間が取れず、以前のように更新できない状態ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
2件
モモンナさん。 ありがとうございます!ほんっとにおもしろいです。一人一人のキャラの言葉とか背景とかもうおもしろくて夜中も読みふけって一人でコソコソ笑っておりました。私は20才を筆頭に3人の母ですが、ただいまインフルエンザにて隔離部屋にいるため、エブリスタ、すきなだーけ読んでます?(いつもは夜寝る前に更新されてるやつのチェックとかくらいしかできないのだけど)久しぶりの病床でうちは、2世帯住宅なので義母に手伝ってもらっています。でもこそこそエブリスタ読んでます(笑) いま、モモンナさんの違うお話読んでます!色々楽しみです!!
1件

/1ページ

1件