虹川れあ

【番外編その1完結のお知らせ】 夜遅くにこんばんは。 わちゃわちゃしてたら更新が遅れた虹川れあです。 お待たせしました。 「Foresta oscura~La principessa e il vampiro~」/_novel_view?w=24567366の番外編「Amore del vampiro ~La principessa e il vampiro~」/_novel_view?w=24949718の二話目をお届けです。 今回はヴァンのお話。 過去版と現代版の間のお話となっております。 こちらは二本とも切ないかんじの作品になりました。 来月は現代版こと「Vampiro promessa」/_novel_view?w=24475239の番外編をお届けします。 一話目はまさかのあいつが主人公(笑)。 楽しみにしていただけると嬉しいです。 冬将軍さんが日本列島に居座っておりますね。 寒い日が続いていますし、インフルエンザは猛威を振るっているようです。 皆様、あたたかくしてお過ごしくださいね。 ではまた来月~(*´ω`*) 虹川れあより
1件

この投稿に対するコメントはありません