けもの

ベリーと書き直し恋愛中毒がスター50でした。 ありがとうございます。 お陰で少しばかり閲覧が増えてくれたと思われます。 個々にお礼はしておりませんが、いつもスターをくれる方のお名前はちゃんと覚えております。 よってあまり見かけないお名前の方もすぐわかったりします。 あまりきてくれなくなったのかなーという方も実は…w 私の作品もR18がつけられるようになって、明記されずに禁止とされているエロ表現をどこまで書いてもいいのかチャレンジのお陰で過激になっていってる気がしないでもない。 以前はキスより先は絶対書くなくらいの厳しさだったのに、他の方の作品を覗いても今はもうなんでもおっけーな気がする。 ようやくモバ時代の無法地帯に戻ったのか? まぁ、無法とは言いますが、表現の自由というものが法を定めるとなくなってしまうのです。 オカルトホラーの作品募集ばかりしていたエブリスタ。心理的ホラーばかりがホラーでもない。 残酷表現は禁止とされていたはずなのに、それならなんでもありみたいなもんじゃないかとは思っていたのです。 つまり不平等。 監視する者の好み次第でかわるということ。 世界観を広げるなら、裁判官の好み次第で国法では許可されているものが、犯罪とは言われたくないものです。 国の法律ではよくても、このサイトでは禁止しているから合わせろ、というもので何人がエブリスタを去っていったのか。 R18というシステムを入れればそれでよかったのに。 まあ、禁止しているものは国から罰せられることもあるかもしれないことだとはわかっております。 青少年保護法ですかね? なのでR18。 これもラインを18にひいてる意味がわかりませんが。 15でもよくないか? というので映画はR15指定ありますね。 禁止とされる理由はだけど、ラインより上の人の多数決で決まった民主主義。 ラインにいる人の多数決ではなかったりするんですよね。 それでも民主主義というのが日本という国。 封建制度でもないのだから、すべての人が等しく平等にあってほしいものです。

この投稿に対するコメントはありません