葛来 奈都

あけましておめでとうございます(!?) ご無沙汰しております。葛来です。 といいつつもここ最近は非常にバタバタしておりました。 秋に引っ越したり、年末にインフルになったり…他諸々、私生活のほうが忙しくて思うようには行きませんでした(-_-;) そうこうしているうちに情報公開になったのでお知らせです。 「花屋の倅と寺息子 柄沢悟と蓮の花」 スカイハイ文庫より3月10日発売予定となりました。 シリーズ第4弾となります。 ここまで来れたのも皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 今回は2年生の秋編。 「群青」~「オオカミ少年」の他、最新作の「蓮の花」が収録されます。 「蓮の花」からもわかりますように、エブリスタ版と収録順が違ったり、シーンの修正が入っておりますので、エブリスタ版とちょっと違う花屋を楽しんでもらえたらと思ってます。 4巻の作業が大詰めのため、申し訳ないですがまたしても絹子川奇譚を来週から1週間ほど休載します。 頑張ってまいりますので見守っていただけたら幸いです。 それまでになんとか切りのいいところまで書けたら… ちなみに拙著以外のスカイハイ文庫の情報も公式HPや公式ツイッターで随時更新されます。 こちらもぜひともよろしくお願い致します。 では、作者でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません