ガーベラ

私には子供がいないからイメージでしか言えないのですが・・・。 幼稚園や保育園に通うころの子供って、泣いたり怒ったりわがまま言ったりってしょっちゅうで怪獣ってイメージです(・・;) みぃさんが書かれてる様子だと、少し前のれー君は子供らしい子供でどこに問題があるか私にはわからなくて(・・;) 妹を可愛がったり、ちゃんと甘えれるしすくすく育ってると思います(*・・)σ れー君、とっても優しい子じゃないですか♪ 前に比べるとだいぶ落ち着いてるようですし、それも成長ですよね(*^_^*) 育児したことないのに生意気だったらすみません(×_×) お子さんお二人、これからますます可愛くなっていくんだろうなー(*^_^*) みぃさんがあまり気を病むことなく、ご家族と楽しく毎日を過ごせますように♪
・1件
ガーベラさんコメントありがとうございます♪一緒に考えてくれて嬉しいです(つω`*) 私も子供なんてこんなもんだろ~って感じなんですけど、難しいです^^; やっぱり親はひいきした目で見てしまうので、第三者の意見は貴重ですからね!先生がおかしいと思ったなら、やはりどこかおかしいのかも(ノ_<。) とりあえず元気に健康に育ってくれればいいやって前向きに頑張ります♪

/1ページ

1件