佐良

夜遅くのコメント失礼します、「直往邁進!」の作者の佐良と申します。 少し遅くなりましたが、直往邁進!を読んでくださった事、並びにページコメントや人気投票への参加、おまけに誤字の訂正までありがとうございました。 ページコメントの投稿に関してですが、本当にとても嬉しいです。更新しようと思って小説を開いた時コメントがあると、早く更新しよう!という意欲の向上に繋がっておりまして、最近は自分でも驚くくらいの更新頻度になっていました。 人気投票の参加も、こちらを見てくださる方は結構いらっしゃるのですが書き込んでくださる方は少数のため、とても嬉しかったです。 特にキャラ達の名前をきちんとフルネームで書いてくださっている事に驚き、お言葉通りキャラ達を好きでいてくださるのが伝わってきて感動しました。 誤字の訂正ですが、何度も読み返したのに全く気づいておらず、大変助かりました。不謹慎ですが自分でも何だこの誤字と笑ってしまいましたが、恐ろしい誤字をしていましたので指摘してくださってよかったです。 長くなりましたが、全てに対して、言葉にできないほどのこの感謝の気持ちが少しでも伝わっていたら幸いです。 夜遅くの稚拙な長文という非常識な事を致しましたが、本当にありがとうございました。 これからも「直往邁進!」にお付き合いいただけるととても嬉しいです。お体に気をつけてご自愛ください。失礼します。
1件・1件
佐良さん初めまして!返信いただけるなど思ってもいなかったので、気づくのが遅くなり申し訳ありません。愛らしい物語を読ませていただいた上に、このような気持ちの込もったお言葉をいただき大変舞い上がっております。 エブリスタでは読専ですが、絵や漫画を描く身としては、佐良さんのお気持ちが痛いほど良くわかります。反応があるのとないのとでは雲泥の差がありますよね。それもありますが、ただ単に好きなものを好きだと言いたかっただけなので、意欲に繋がったのならこちらも大変嬉しいです。なんせ彼らに会えるのですから! フルネームは若干心配だったのですが、間違えてないようなのでホッと致しました。 誤字に関しては……
1件

/1ページ

1件