貴士

挿し絵集に はいってます
1件・3件
遅くなりました。ついに完成ですか! いまから確認しにいきます!!!
いま確認してきました! 人、遺伝子、地球、宇宙と壮大なイメージの作品になっていましたね! 色合いも暗色で作品のイメージを尊重していただきつつ、神秘的な雰囲気が醸し出されていると感じました。 いままでの作品も拝見していますが、躍動感が増しているのはアートスクールでの充実した学びが生かされているのかなとシロウト感想ながら思いました。 私には画才がなく、このような作品を書いて頂けて嬉しい限りです。 絵師さんとの始めてのコラボになりました! 早速この画をインストールさせていただき、近々扉絵として利用させていただいてもよろしいでしょうか?
1件
どうぞ、つかって頂きありがたいです。楽しくかかせていただきました。機会を頂き本当にありがとうございます。🐱✨ご健闘いつも応援しています。🐱✨
1件

/1ページ

2件