めちゃくちゃ面白かったです。 なんて酷い……ってか、厳しい親友……おお、お嬢様度半端でないお嬢様! 何故かハリセン持ってるのもwww~。 優香さんの料理音痴に呆れました。 湯せんも知らないでチョコ作ってたなんて……(笑) まさかの作者キャラ乗っ取りに驚きました。 ってか、このお嬢様何から何まで凄い! おお、お嬢様のお屋敷に一年間……ラッキーじゃないですか? と思ったらとんでもないお嬢様修行が待っていたのですね。 そして、ついに一年後のバレンタイン。 絶対成功よね?ワクワクドキドキハラハラ。 「ちょっとだけ視点」面白い~! え?そんなあ、あんまりです。 ……ホント、私の1年を返せですよね。 これぞコメディ。 全てのギャグが笑えました。 柊君とお嬢様の関係が謎ですね。 この後、どうなるのか知りたいです。 是非、続編を!
1件・2件
閲覧、レビュー感謝 続編というよりは柊君関連はまたちらほら出る予定ではいる ちなみに『お年玉は計画的に』という小説を書いたのだがそれは柊君が主人公
1件
東雲さん、こんばんは。 うわあー、こちらこそレビューにコメント感激です! ありがとうございました! 東雲さんから褒めて貰えるなんて……う、嬉しいです! 東雲さんの吸引力のある作品には憧れます。 あのお嬢様と優香コンビも良いですね。 おお、柊君が主人公……やった! 今夜締切のが完成してから読ませて頂きます。 教えてくれてありがとーございます!
1件

/1ページ

1件