冴月希衣

なんて幸せそうなふたり! 葵、美しいぃぃ(〃ω〃) 大好きな人の花嫁さんになるんだもんね。嬉しいよね♪ そして、とらさんのこの色気! ちょ、あなた、どんだけですか!(//∇//) さすが、お江戸を代表するエロっ子w← ぱせりん、こんなに美麗な婚礼イラストをありがとう。 葵の白無垢姿、本当に綺麗(*'-') 綿帽子と白打掛の柄、鶴だよね。 それに、とらさんの裃の山桜紋まで丁寧に描き込んでくれてすごく嬉しい(〃▽〃) 嬉しくて、嬉しすぎて、ドキドキしてます。 幸せ溢れるふたりの祝言の夜、それに今後も頑張って書くので、ラストまで引き続き見守っていてね。 本当に本当にありがとう(●´ω`●)
8件・2件
慧ちゃん忙しいのに早速のレビューありがとう(//∇//)\ とらさんと葵ちゃんの幸せな日々がずっと続きますように……と願って………>_<… でもでも、希望は捨ててないから!
1件1件
こちらこそ幸せいっぱいなふたりをありがとう(●´∀`●) 大切なふたり。これまで以上に気合い入れて丁寧に書いていくね。 見守り、よろしくーっ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件