ひまわり

いやー!めっちゃ面白かった!一気に読んでしまったのでスターが稼げなくて残念! バニラさんの大ファンになってしまいました!とくにこのヒロインが大好きですね! The日本人女子代表って感じで。ヒーローはまあどこにでも出て来そうな御曹司ですが、ヒロインにかなり助けられて更に引き立てられましたね。 人間関係もすごくいいし、本当に良かったです! 頑張ってスター投げて応援特典読みます! 本当にありがとうございました!幸せな気分です(*≧∀≦*)
3件・5件
こんな長編を一気読みありがとうございます♪ 大ファンだなんて嬉しいです( 〃▽〃) ヒロインの莉緒ちゃんは真っ直ぐで私も大好きです! 仁は莉緒のお陰で成長しましたし。 ラストの特典までスターは多いですが、読んで頂けると嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございました♪
1件4件
はい!毎日スター稼いで行きます!本編は2人の辛いシーンの方が多かったので早く読みたい!!
1件3件

/1ページ

1件