なおみ

大丈夫? 居心地悪いから。そんなの理由にならないよ。 私も毎日怒ってばかり。で、うちのダンナも来たーって言われてる。毎日仕事から帰った後の3時間程しか一緒にいないうえに、一緒にいたってほぼテレビかスマホ。育児に参加なんかこれっぽっちもしてない。 甘えてるのはゴリ。離婚されないと思ってるのかもしれないけど。我慢には限界があるよ。嫁を乗せる車に相手を乗せたうえに証拠を残すなんてバカにしすぎ。 私もだけどダンナの仕事を経験してるから全く知らない人よりは大変さ分かってると思う。わかってるからこそ育児に参加しなくても大変だもんねと言い聞かせる事が出来るけど、それは違う。と、うちのダンナにも言いたい(笑) ではなく(笑)、という事はそれだけ嫁が頑張ってるって事。 何で分からないんだろ。居心地悪くしてるのは自分だって事に。

この投稿に対するコメントはありません