ネタバレです。 なんと柊くんは御曹司だったのですか! 同じ金持ちでもチョコ修行の千里お嬢様とは大違いですね。 なんという呆れた奴…。ドン引き―!! ってか、S○Sにアップするためだったのかな? これは、チョコ修行の前?後? 優香がどうしてこの変○を好きになったのか……。 見た目は結構いいのかも知れませんが、中身に問題が……。 スゴイお年玉の使い方……ってか、普通のお年玉じゃできませんね(笑) お次はなんと……。 一応、スクールだから常識内ですよね?(汗) おお、Jkは強し!充もそこまでか?……と思ったら ……○のお蔭で成長できて良かったですね。(笑) マトモになってめでたしめでたし~! タグだけ見たら怖くて読めなかったけど、ハチャメチャ柊君、面白かったです。
1件

この投稿に対するコメントはありません