せみい

現在最終ページ171まで読みました。 始めはシリアスな物語かと思いきや、まさかのどたばた劇(о´∀`о)楽しく読ませて頂きましたよー。 逃走劇が続くかと思えばまさかのクエスト出現で、リックや村のお爺さんを助けたり、予想外の事が次々と起こるところが良いですね。読者を飽きさせない工夫でしょうか。また、時折出てくるギャグにも、クスクスと笑えました。 物語としてはまだ始まったばかり、これからの展開に期待します。頑張って~
・2件
せみいさん、レビューありがとうございます!!すっごく嬉しいです!! ファンタジーに今度は音楽を加えたらどうなるのか、と思って書き始めたらドタバタになってしまいました(笑) 私の作品の基本である恋愛要素は前作では抑えていたので今回は楽しいです。 爺さんのくだりは完全にギャグですね(笑) これからも頑張ります!
1件1件
喜んで頂けて嬉しいです(о´∀`о) 続きも待ってますねー
2件

/1ページ

1件