巴世里

MARIちゃんとっても素敵な誕プレイラストをありがとう*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* 柚衣の表情が満更でもなさそうな所とか、蒼馬が本当に悔しそうな所とか、きっと安藤を離す寸前にもう一度ヘッドロックしてて、それで安藤が苦しそうなんだろうなぁとか、やっぱり霧島ちゃんは余裕しゃくしゃくでカッコイイーー!とか、グレードアップしたエロ本とミツがホント美味しいとか、安藤と柚衣はこのあと絶対お仕置きされるよね♪とか(///▽///) もう舐め回すように堪能させてもらってます!! このメンバーの学園ライフが絶対楽しい事になりそうなので、もう、まとめてMARIちゃんちの高校にお引越しさせようかなと本気で考えてたりしてww イラストもコミックも作画が本当に綺麗で丁寧で、キャラは魅力的だし、その上小説はとっても面白いし、MARIちゃんに死角は無いのかと尊敬するばかりで、こっそりお手本にさせてもらってます(〃艸〃) いつも仲良くしてくれてありがとう( ;∀;) これからもよろしくお願いします!
2件・1件
ぐはぁ//////誉め殺されてる//////// もう全身死角しかないのにありがとう( ;∀;) 白黒漫画ばっか描いてるからか、カラーが全然成長してなくて本当申し訳ないと思いながら贈ったけど、喜んでもらえてよかった~(*´∀`*) 安藤の苦悩の表情は「蒼馬先生離さないで(懇願)」の表れだと私は解釈しています( ̄¬ ̄)腐腐腐← 柚衣ちゃんはこのあと生物準備室でたっぷりお仕置きという名目でアンなことされちゃうんだろうな(*´Д`*) ミツと一緒に壁になって見守らせてもらうね(´ρ`) そして転入許可証はいつでも発行できるように準備してるからっщ(゜▽゜щ)カモン← こちらこそ、これからも
1件

/1ページ

1件