如月新一

エブリスタで話すのもあれですが、 noteにて、『爆破ジャックと平凡ループ』の連載が開始されました。 (毎週日夜・木夜更新予定、全25話) https://note.mu/henshu_ckr/n/nbb4210ac0b26 ●あらすじ ――平凡なアラサー男が、タイムリープという力を手にした時に起こする奇跡の逆転物語。 主人公の森田林悟は、夢を追ってバンドをしていたが、結果が伴わず、中途入社で厨房機器商社の営業をやっていた。 パワハラ横行のブラック企業で耐えながら働いているが、営業の成績も下から数えた方が早いほどうだつが上がらない。 ある日、乗り込んだバスでハイジャック事件が起きてしまう。 隣の席に偶然居合わせたのは元恋人。夢も追いきれなかった、仕事も中途半端、元恋人を助ける勇気もない。 俺の人生は一体なんだったんだ、と思った矢先にバスが爆発する。 ……が、目を開けると再び同じバス停の前に立っていた。 何度も“やり直し”を繰り返すことで明らかになって行く真実。 主人公は、元恋人を救うべく、バスジャック事件に挑んでいく。 是非お読みくださいませ! ではではまたまた
3件

この投稿に対するコメントはありません