ちえ

こんばんは☆ 完結お疲れ様でした。 もっとホンワカ終わるのかと思ったのに、 まさかの結末に驚きです(((((((・・;) 私のなかでの辻上は、何故かずっと高倉健のイメージでして… そんな辻上が、自分をちょっとずつ出せるようになって、結婚して子供も生まれて良かったな~♪って思ったのに。 未波がいなくなった後の、後悔と懺悔ばかりの哀しい辻上は、やっぱり高倉健でした。(年齢全く違うけど) だけど、メール室の皆との繋がりが途切れてなくてよかった。 未波に似た遥ちゃんがいてくれてよかった。 うまく言えないけど、立ち直り始めた辻上を見てそう思いました。 素敵な作品をありがとうございました。 次回の記念すべき10作品目。 そちらもまた楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません