刺身

こっそりと皆様、お久しぶりです。 相変わらず、適当なタイミングでひょっこり現れました。 そして、オリジナルの内容でほちほちと再開した訳ですが更新ペースは安定の謎です!! 決めごととしては絶対に12話で完結させようというのが目下の目標です。 後は一話ごとの長さはこれぐらい……をなるべく維持したいですが長さは前後しそうですので目安ぐらいに考えて頂けたらと思います。 長らくだとか、今更、どうでもいい、もしかするといいから忘憶録何とかしろまでお声がありそうですが…… 忘憶録に関しては隙を見つけては移行作業をしてはいるので何卒ご容赦ください…… それでは腐ったものの、生存報告兼新作発表でした……! こっそりPS: (Burn様と勇者ネタが被ってしまったけど、ばっちり応援しています……)
1件・1件
マジっすか! 是非とも見に行きます!! うちは勇者もの(笑い)ですからおきになさらず。

/1ページ

1件