kitasan

なちさん こんばんは(^^) 御無沙汰してます。 ここ最近体調崩したり、忙しかったりとなかなかゆっくりエブにも行けなくて… それでも隙間のスターだけは欠かさず押しに行ってましたが(笑) 隙間は一気に読んだのでおきになさらず~ いつもはほんとに読むの遅いので、気が付けばスターが貯まってるんですv(・∀・*) イケメン一世はHENTAIに加えてEDですからね~ 治療で勃ったとウキウキして乱暴しちゃうとかダメでしょ! でも治ったら変態に益々磨きがかかるんだろうなぁヽ(*´▽)ノ♪ そうなったら、ぜひ美少年を揃えて欲しいものですね(^w^) そしていたぶって欲しい(一世を) そしたらまた新しいHENTAI道が拓けることでしょうd=(^o^)=b あ、いかん… 私がHENTAI脳になりつつある… え?もうなってる? イヤ イヤイヤ ソンナハズハ…… 隙間のSSはまだ読めてないんですよ~ なかなか時間が取れなくて…(。>д<) あと10ポイントくらいで全部のSSゲットなので、それまでには読みたいけど… ひかる目線のSSメッチャかわいい(*´ω`*) 相変わらず春風と草太は仲良しなんですね(*´ω`*) 洋食店はHENTAIバンバンお願いしますねv(・∀・*) 楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません